61
匿名さん
報道番組のワイドショー化と、ワイドショーが報道番組気取りで事件や政治を茶化す。
そんな番組を殆どの局が朝から夜までやってる。
ニュースで「話題のラーメン屋」とか「激安スーパー」を紹介しなけりゃならんのか?
62
匿名さん
CMあるのが昔から嫌いだった。
後は規制かかって前より過激じゃなくなったから全然見なくなったな
63
匿名さん
>>52
御意見に賛同致します。因みに電通の本社所在地ご存知でいらっしゃいますか?
>>31
秋元グループの人らとかね(呆れ)
65
匿名さん
バラエティー番組のCMが馬鹿臭い。
ここって所で何度もCM入ったり、目玉となるシーンを殆ど?又は7~8割OP辺りで何度も放送するとかって。
作り手が思ってる程、ワクワク感は無い。
66
匿名さん
うーん、もはや暇つぶしにもテレビって見なくなったな。
見なくなりすぎて今のテレビの質が良いのか悪いのかさえ分からなくなってる。
暇つぶしはネットが殆どなんだけど、昔みたいな興味深いエンターテイメントがあるなら見るよ。
料理の鉄人とかマネーの虎とかね。
げんにマネーの虎の現代版、令和の虎ってのがyoutubeでやってるわけなんだけど、そういう興味深いものは見てるわけで。
67
匿名さん
深夜にお色気番組復活させろ❗
68
匿名さん
芸NO人だらけ