21 匿名さん 18/05/14(月) 15:58 USJに行ったこともない、このジェットコースターにも乗ったこともない、外部の奴が何を偉そうに文句言ってるんだ?何様だよ!お前らがとやかく言う権利なんて1ミリもない。USJに一円も貢献してないんだから。
22 匿名さん 18/05/14(月) 16:59 これ危険センサーで止まるようになってるから荷物持ち込んだりしたらセンサーが察知して止まること、荷物を絶対に持ち込まないこと、持ち込んだら退園処分になることを乗る前に了承してくださいみたいなやつ渡されるんだよ 乗る前にもスタッフに確認されるけど、大阪のDQN男子高生がこっそり携帯とか隠し持ってたから持ち込んだからセンサー察知して止まった そいつは退園になったらしい USJ側の過失ではないから60人分のフリーパスなんて出せないだろ 宙吊りにされた人は可哀想すぎるけどさ
23 匿名さん 18/05/14(月) 20:51 危険察知したら止まるのは仕方ない。危険な可能性があるまま走行する方がまずい。今回は乗り物乗るのはトラウマになってるであろう客に優先券を渡すだけなのは配慮に欠けると思います。宙吊りになった人とその同伴者は、当日は遊ぶどころではなくなっただろうから、その日のチケット代の返金を求めてもいいと思います。
26 匿名さん 18/05/15(火) 22:27 基本的にUSJは殿様商売。オープン当初は塩対応過ぎてマスコミから嫌われて特集とかやってもらえず売り上げ低迷してた。ハリーポッターのアトラクション作る際に現場トップに外部の人間入れてスタッフ入れ替えてV字回復したがまた戻ったのかね?
28 匿名さん 18/05/27(日) 19:13 US側の過失とは言い切れないけど、二時間止まってたって聞いて真っ先に思ったのが、自分が乗ってたらトイレ我慢出来ないだろうなって事 宙吊りなら他人が漏らしたのがかかる場合もあるだろうし、漏らした人も恨めない 責任の所在より、この辺の恐怖やストレスに配慮して、旅費やクリーニング代負担や癒される美味しい物なんかのが良かったかもと思う 怖くてもう来たくない人もいるだろうし、下手に出た方が企業としては結果評価が上がって得するんじゃない?
33 匿名さん 19/02/15(金) 15:09 お詫びの品なんかより、USJの社長も含めて関係者とその家族全員に同じ目にあってもらえばいいんじゃね? 同じ時間だけ逆さ吊り。何ごとも落とし前をつけることが大事なんだよ。