「初日からバックレやがった」 入社1日で会社を辞めた新社会人に騒然

「初日からバックレやがった」 入社1日で会社を辞めた新社会人に騒然

112コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
81

匿名さん

73さん 7発作ポイント獲得です! おめでとうございます!
-2
+2
82

匿名さん

やっぱりババアは年齢のことを書かれると過敏に反応するね笑 平日の昼間に長文連投とか、無職丸出し笑 癇癪起こして発作炸裂笑
-2
+2
83

匿名さん

>>82 在宅勤務を知らない高齢だね。笑。
-1
+1
84

匿名さん

>>82 平日働く人、在宅勤務の人を知らない高齢爺。笑。
-1
+1
85

匿名さん

>>82 意味不明。平日が休日、在宅勤務を知らない高齢爺だな。国民全員がカレンダー通りの勤務だと思う重度の障害者だね。笑。
-1
+1
86

匿名さん

>>85 おいおい、連投発作ババアよ 今回のことだけで言っていると思ってるのか? 何年も前からお前はアク禁くらってる時以外は毎日昼夜を問わず長文連投しまくってるだろ 今更白々しい言い訳するなよ それで逃げ切れると思ってるのか?笑
-2
+3
87

匿名さん

1日で辞めるとかよっぽどブラック企業だろ。
-1
+1
88

匿名さん

>>86 それは高齢重度知的障害のお前な
-1
+1
89

匿名さん

>>88 ムリムリ笑 白々しいぞ笑 コルセンを癇癪起こしてクビになって精神病んで、同じような内容のことを何度も長文で連投することを何年も毎日のように昼夜を問わずに書き込み続ける発作持ちのの行き遅れババア笑
-2
+3
90

匿名さん

>>89 意味不明。何故にコルセン?笑。 重度知的障害。
-1
+1
91

匿名さん

>>89 癇癪て、知らんがコルセンてそんなにおかしな客おらんだろ。何故にコルセン?重度知的障害の妄想だな。一般事務でも電話対応はあるけど。
-1
+1
92

匿名さん

>>89 コルセンの業務内容すら分からない重度知的障害が妄想してるけど、それってそんなおかしな客いないだろ。癇癪て。笑。事務でも電話対応はあるけど対面するわけでもあるまい、そんなおかしなこと言うお客がいるわけない。 土下座強要とかなら強要罪だし、警察呼ぶとかあるだろが、それコンビニとか対面の店なら貼り紙あるけど、そんな職種でそんなないし。 コルセンてお困り事の問題解決が目的だから、癇癪起きるようなことをまず言わないだろ。
-1
+1
93

匿名さん

>>89 コルセンの業務内容を知らず、ただ単にクレームを言うだけの回線だと勘違いし、コンビニや販売と同じだと思ってる重度知的障害だな。笑。 お困り事の解決が目的で架けるのは当たり前だし、知らんが癇癪起きるようなこと言うお客はいないだろ、コンビニとか販売とは違う。架けても出ないとか架け直しあってもお客が出ない、行き違いとかあるだろし、話し方とかご案内はクレームつけたことあるし、周りもそれはあるけど、癇癪てそんな理不尽な内容言う人いないだろ。 物を売ってるわけじゃなく、例えばメールの設定を教えてほしいとか、アンペア変更したいで、癇癪起こすようなことにまずならないだろ。笑。頭おかしい重度知的障害はどういう仕事かまず分からず妄想凄いな。
-1
+1
94

匿名さん

>>93 間違えた。誤案内でした。癇癪起こすような理不尽なこと事態、まず言うお客はいないだろ。誤案内とか話し方が適切ではないってことなら自分も周りもクレームつけたことはあるが、それ責任者に電話させるし、本人と長々話さないよな。癇癪て業務内容を勘違いしてる重度知的障害で妄想。笑。
-1
+1
95

匿名さん

>>93 間違えた。誤案内でした。癇癪起こすような理不尽なこと事態、まず言うお客はいないだろ。誤案内とか話し方が適切ではないってことなら自分も周りもクレームつけたことはあるが、それ責任者に電話させるし、本人と長々話さないよな。癇癪て業務内容を勘違いし、販売と同じだと思ってる重度知的障害で凄い妄想だな。笑。全く業務内容知らない重度知的障害者。中学生でも分かると思うけど。販売とは違うだろ。しかも、エステとかカラー専門店とか店員や美容師の施術者が出るわけではなく、コールセンターの人が出るし。予約のコールセンターだよね。スーパーもコールセンターはあるけど、スーパーの店員が出るわけではないよね。 不動産も大半、委託した会社のコールセンターの人が出る所多いだろし、直接不動産会社が出るは少ないよね。 公務員がコールセンターの仕事をやらされてるとか勘違いした人はたまにいるけど、癇癪てコンビニとか販売と同じだと勘違いした重度知的障害はそうそういない。笑。
-1
+1
96

匿名さん

>>89 何故にコールセンター?コールセンターの妄想してるけど、その職種って基本的にマニュアルに沿った解答してるだけで、話し方とかはその人自身の言葉だけど、解答内容事態は決まっていて、違うこと言えない仕事だよね。 癇癪て、そういう仕事内容ではない筈だけど。笑。重度知的障害はありふれた仕事がどういう仕事か全く分からず業務内容を勘違いした頭おかしい知恵遅れだね。笑。中学生でも業務内容くらい分かると思うけど、障害者では分からないか。 物売ってるわけじゃない、営業でもないよね。コンビニとか販売とは全く違うと思う。同じだと勘違いしてるのは重度知的障害のお前だけ。
-1
+1
97

匿名さん

>>89 コルセンて架けたことは誰でもあると思うけど、どういう仕事内容か全く理解してないよね?笑。あれって、お客がこう言った場合はこれを話すって全てマニュアル化されてる筈だし、癇癪起こすような業務内容ではないと思うけど?笑。お客の言う内容なんて、大半大体想定内なのは当たり前だし。癇癪て、完全に業務内容事態を勘違いしてるし、業務内容を全く理解してないと思う。笑。仕事内容、全く知らないら凄い妄想してるけど、癇癪て完全に業務内容を勘違いし、自分の都合良く違う仕事だと思ってる重度知的障害だわ。
-1
+1
98

匿名さん

>>89 何故にコールセンターの妄想してるか知らんが、あれを癇癪とかコンビニとか販売と同じだと勘違いしてるってことは、お困り事の解決が目的、予約の電話をする所、例えば、電気を付けたい、止めたいとか、アンペアを変更したいって内容の電話を受ける所、基本的に会話や解答はマニュアル化されてることすら分からず、販売のように自分で自由に答えてると勘違いした重度知的障害なんだと思う。でないと辻褄合わない。癇癪も凄い妄想だが、そんな仕事ではないよね。販売とか営業とは全く違う仕事だろ。エステはなかなか繋がらないけど、そんなこと言われて癇癪起こす人なんている?いないだろ。繋がりにくいから人を増やすべきだと思うとは言うが、そんなことで癇癪起こすセンターの人っている?凄い妄想してるが、いるわけないだろ。 妄想が支離滅裂すぎる。笑。
-1
+1
99

匿名さん

マジで気持ち悪い 完全にイカれてるな笑 これが癇癪による連投発作だぞ笑 これだけイカれてたら仕事もできんわな笑
-2
+3
100

匿名さん

今回は9発作ポイント獲得しました!
-2
+3

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

 

画像5MBマデ

コメントを投稿

Loading...