>>72
それを言うなら石橋が邪魔なところに車を停車させてなければ…となり、if(もし)の応酬になるだけ。
82
匿名さん
この事故の過失割合は、トラック側の分担が大きい
被害者は車を運転していないし搭乗していない
石橋の罪は別問題。
83
匿名さん
>>80
誰も石橋容疑者を擁護などしていないのを認知できないのは理解に苦しむ。
84
匿名さん
>>81
邪魔か邪魔じゃないかは個人の見解によって相違する。
85
匿名さん
事実、石橋の車は移動することなく交差できたのだから邪魔であったかもしけないが助手席側からわざわざ声をかける必要性があったとは思えない。
86
匿名さん
87
匿名さん
石橋わっほわっほうっほうっほゴリラうっほほ
88
匿名さん
>>85
停めたらいけない場所に停めた方が悪い
89
匿名さん
>>82
50%を超えることはないよ。
被害者は駐停車禁止場所に居てハザードも点けてない。止めた後に危険な車内、または路上に居た。
中央分離帯に激突して動けなくなった車内に残って居た運転手を死なせた事故で50〜60%くらい。
90
匿名さん
>>84
邪魔か邪魔じゃないか以前の問題で停めたらいけない場所なんだか…
91
匿名さん
美穂ちゃん逮捕怖くてガクブル
92
匿名さん
>>88
それを言い出したらそこら中の誰でもやってる迷惑駐車は、すべて悪となる。
93
匿名さん
>>89
それは保険会社が民事裁判で判決を待つことになる。具体的な我々の見解など不毛だ。
94
匿名さん
ただ被害者と石橋の過失は重大だということは言える。
被害者に過失が無いという判断の可能性も無いとは言えない。
停車が不可抗力であったと裁判で認定されたら過失ゼロ。
何故その場所で停車しなければならなかったのかと言う要因が焦点となる。
95
匿名さん
>>34
日本はトラックが追い越し車線をかっ飛ばしすぎ
走行車線を法定速度で走っていたら、
今回の大惨事は起きなかったかもしれない
96
匿名さん
>>65のシコシコ野郎って果てしなくバカだよな
97
匿名さん
98
匿名さん
弁護士団体は名を売るチャンスだろ
刑罰色々くっつけて重くしろ
署名活動して、刑罰が無理なら民事で厳罰にしろ
親の会社と女を含めて社会的制裁を!
こいつがムショから出てきた時、制裁を!
99
匿名さん
お前の言ってることがすべて支離滅裂だという事にいつオマエは気付くんだ?
・刑罰は弁護士は求刑しません
・民事で厳罰はありません
・親の会社と女関係ありません
・刑務所には入りません
100
匿名さん