43 匿名さん 17/09/17(日) 19:29 これ観てたけど、ごちゃごちゃ言ってる客に対して、それなら片方魚に出来ますとか恩着せがましくせずに、 最初から肉×魚半分ずつや一つずつにするメニューもつくるか、それ仕入れ的にも廃棄減らしたくなく大変なら、替えは聞かないのですがご了承いただければ半分や一個ずつにも出来ますがどうでしょうか?とかあえて言うこと言ってから委ねるような事前策はしないのだろうか? だって関西ホノルル便で特化しているようだし、一人のマナーない客の話ではないのだろうから回りくどい言い方でも対策とらなってみないと。
44 匿名さん 17/09/17(日) 23:29 >>43 対面サービスだから関西弁の方がインパクトあるだけで、やってることは関東の人間の方がえげつないと東京在住の関西人の私は思う。顔の見えないコールセンターなんか特にそうだよ
45 匿名さん 17/09/17(日) 23:39 >>43 最初から毅然とした態度で「一人一個ですから」って言わなかったCAが一番悪いと思う。今の時代だから凄まれたら後で訴訟すればよかったんじゃないの?目の前で文句言えずに後から援護のある時にネチネチ言うのが関東人の特徴、大嫌い。特に埼玉と千葉の人間。神奈川の人と生粋の江戸っ子は言葉が違うだけで気質は以外と浪速っ子と似てるとこあると思う。
46 匿名さん 17/09/18(月) 03:01 >>32 間違えて+押してしまった! 風俗で遊ぼうとして、電話番や受付の人に値切るのは解るけど、デリなら来た女の子、会った女の子に値切るのは違うかと…